2019/04/16 17:30

新潟も桜の季節になりましたね。西大畑公園の桜も満開で見頃を迎えています^^

ただいまルルルでは愛媛県大洲市で天然素材を使ってお洋服づくりをしている、Sa-Rah(サラ)の春夏コレクション展示販売会を開催しています。(こちらのフェアは2019年5月12日に終了しました)
今年で10年目を迎えるSa-Rahさん。コットンやリネンなど、着心地が良い大人な雰囲気のステキなお洋服がたくさん並びましたよ^^この季節の大人気フェアが今年も開催です!10周年を迎えたSa-Rahの春夏コレクションをどうぞご覧下さい。
【Sa-Rahのお洋服展-10th anniversary-】
Sa-Rah spring &summer collection 2019
◾︎会期:2019年4月13日(土)〜5月12日(日) ※会期中4月15日(月)、22日(月)、5月7日(火)はお休み
◾︎場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
◾︎時間:9時30分〜18時00分

愛媛県大洲市のおおきな川のほとりでコットンやリネンなど天然素材のお洋服づくりをしています。
今年で10年目のSa-Rahは、少し大人になりました。
今までと変わらない気持ちで 今までと変わらない着心地で
彩というスパイスを楽しんだ ほんの少しの新たな一歩。
新しい風を感じていただけるとうれしいです。
Sa-Rah 帽子千秋



ゆったりとお洋服を見てもらえるように店内もガラッと模様替えしてます!Sa-Rahさんのお洋服は実際に着てみるのがおすすめです^^
1枚で着たり、羽織として着たり、重ね着したり、と着方もいろいろ。店内には試着室もご用意してありますのでたくさんご試着くださいね!


Sa-Rahさんの定番で毎回人気の「衿つきカシュクールワンピース」も入荷しました。ワンピースとしてはもちろん、前を開けて羽織として使えるカシュクールワンピースは着回しが抜群です!インナーで調節してあげると、これから大活躍してくれますね◎カシュクールワンピースは長袖と半袖のご用意があります。


今回はシャツも入荷してます。前立てシャツは襟を立てても、襟を寝かせて着てもスッキリ着れます◎ボタンを開けたり、閉じたり色んな着方を楽しめます!小さな襟がとってもステキなシャツなんですよ。


前立てシャツと開襟ワンピースを重ね着コーデしてもかわいいですよね^^
昨年大人気だった透け感のあるリネンガーゼ生地のプルオーバも入荷しました!今の時期は長袖と組み合わせても◎夏はタンクトップと組み合わせて透け感を楽しめます。着心地も良く身体にまとうようにふんわり着ていただけます。


硬さがなく肌になじむようなストールもぜひお手にとって触れてみてくださいね。ストールは大きさが2種類。大判のストールはエアコン対策にもぴったり。羽織としてこれからの時期に重宝してくれますよ。



 Sa-Rahさんのお洋服は「日常で出番の多いお洋服」になるようにご自宅でお洗濯がOK。お手入れのしやすさは嬉しいポイントですね。
今までとは変わらない着心地ながら、大人な雰囲気の新しいお洋服も入荷しています。Sa-Rahの春夏コレクションをこの機会にぜひご覧くださいね。皆さまのお越しをお待ちしております!
---
【Sa-Rahのお洋服展-10th anniversary-】
Sa-Rah spring &summer collection 2019
◾︎会期:2019年4月13日(土)〜5月12日(日) ※会期中4月15日(月)、22日(月)、5月7日(火)はお休み
◾︎場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
◾︎時間:9時30分〜18時00分
---
◆Sa-Rahの最新情報はルルルのSNSをチェック!