2019/10/17 13:14

新潟市美術館向かいの西大畑公園では紅葉が見頃となりました。季節の移ろいを感じるこの時期、おしゃれの楽しい季節でもありますよね。只今ルルルでは毎回好評のSa-Rahのお洋服展を開催しております。素敵な秋冬コレクションが届きました!
(こちらのフェアは2019年10月20日に終了しました)

今年で10年目を迎えたSa-Rahさん。当店で開催しているお洋服展もリピーターの方がとても多く、この時期の定番フェアとなっています。今回もデザイナー帽子千秋さんの思いがぎゅっと詰まったアイテムが期間限定で並びました。


【Sa-Rahのお洋服展 -10th anniversary-】
◼︎会期:2019年10月9日(水)〜20日 会期中14、15日はお休み
◼︎場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
◼︎時間:9時30分〜18時

秋冬コレクションでは、日常を楽しめる洗えるウールリネンや、
重ね着をすることで新しい表情を見せてくれるリネン生地などを取り揃えております。
着心地よく暖かく過ごせるお洋服たちを、ぜひお楽しみくださいませ。

Sa-Rah 帽子千秋



お洋服展の開催に合わせ店内も大きく模様替え。ゆったりとした空間でお洋服をご覧いただけますよ^^


上質なヨーロッパリネンやこれからの季節に重宝する暖かなコットンウールなど、定番のカシュクールワンピースにも秋色が沢山届いています。


今回はウール素材のワイドパンツが種類豊富!コーディネートのアクセントになるスクエアネックベストもおすすめ。


こんなスタンダードなシャツを探していた!という方も多いのでは。春夏でも好評だった「ちび襟」のシャツはメンズサイズレディースサイズ、着丈の長いチュニックとあります。


ふんわり暖かなウールストール。Sa-Rahさんのウール生地はチクチクしなくてノンストレス。大判サイズとハーフサイズとご用意しております。


ハンドメイド好きの方から大人気のハギレセットも昨日追加で届きましたよ〜 ヨーロッパリネンのハギレがたっぷり入って500円とかなりお得!お早めにどうぞ!

シルエットの綺麗なカシュクールワンピースは夏に着ていたワンピースやTシャツに羽織るだけでも様になります。一枚あると季節の変わり目に重宝します。深みのある色は秋冬コーディネートを大人っぽく華やかにしてくれますよ。


「日常で出番の多いお洋服になるように」と思いを込められ作られているSa-Rahのお洋服。こちらのちび襟スタンダードシャツはその象徴かなぁと思います。定番のアイテムだからこそ生地感、シルエットにはこだわりたいですよね〜 生地によって裏地を付けていたり、ボタンも色柄によって使い分けていたりとこだわりが詰まったSa-Rahのシャツです。ぜひ一度袖を通してみてくださいね、形も着心地もいいですよ。


Sa-Rahさんのお洋服はどれもご自宅の洗濯機でザブザブと洗えちゃうのも嬉しいポイント。ウール素材でもお洗濯OKですよ^^会期は残りわずかとなりましたが、ぜひ秋冬コレクションをご覧にお越しくださいね。お待ちしております!
---
【Sa-Rahのお洋服展 -10th anniversary-】
◼︎会期:2019年10月9日(水)〜20日 会期中14、15日はお休み
◼︎場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
◼︎時間:9時30分〜18時
---