2020/05/14 15:13

ミュージアムショップ ルルルでは「Sa-Rahのお洋服展 -spring&summer collection tour 2020-」を開催中。(こちらのフェアは2020年6月7日に終了しました)

毎回好評の人気フェアです^^爽やかな明るいお色のお洋服たちが沢山並びましたよ〜

Sa-Rahのデザイナー帽子さんはこの春にSa-Rahの生い立ちとこれまでのこと、届けられることばを詰めた一冊の本をつくりました。今回のコレクションではその本と一緒にお洋服を紹介しています。


なかなか厳しい状況が続いていますが、ご無理のない範囲でご覧くださいませ。お洋服を手に取るワクワク感を感じていただけると嬉しいです。外出を控えているお客様はSa-Rahオンラインショップをご利用ください→http://sa-rah-market.net

◆新型コロナウイルス感染拡大防止の為に新潟市美術館は様々な取り組みをしております。ご来店の際はマスクの着用、手指消毒などご協力くださいませ。詳しくは新潟市美術館のホームページをご覧ください→http://www.ncam.jp/topics/5705/


【Sa-Rahのお洋服展 -spring&summer collection tour 2020-】
◆会期:2020年5月12日(火)〜6月7日(日) 月曜休み
◆場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
◆時間:9時30分〜18時

Sa-rahはこの春、お店を開いて11年、活動を始めて20年を迎えました。
たくさんの方々や、場所・想いに、Sa-Rahは支えられてきました。いま、そのちいさな歩みをたどることで、つむぎ出せる何かがあると思い、Sa-Rahの生い立ちとこれまでのこと、届けられることばを詰めた一冊の本をつくりました。
今回のcollectionはその本と一緒に、大切にお洋服達をご紹介したいと思っています。

Sa-Rah 帽子千秋

Sa-Rah website:http://sa-rah.net


店内の様子はこんな感じ^^今回も素敵なお洋服が沢山届きましたよ〜
⬇︎⬇︎⬇︎

Sa-Rahの定番、ちび襟スタンダードシャツ。ルルルには初めてお目見えのタックブラウスとタックチュニックも。


この時期だから、とSa-Rahオリジナルリバーシブルマスクも沢山用意していただきましたよ。お洋服の生地でつくられていて種類豊富!洋服に合わせてマスクのコーディネートも楽しめます。マスク着用が日常となった今、その中でもかわいいものを身につけて楽しむことができたら嬉しいですよね。


人気のカシュクールワンピースは今回ノースリーブのタイプが届きました。夏にはサラッと一枚で着て、秋冬は中にタートルネックを合わせても素敵ですよ。


フェアに合わせて店内のレイアウトも大きく変えました。お散歩がてらよろしければお立ち寄りくださいね。


Sa-Rahさんのお洋服はどれもご自宅の洗濯機でザブザブ洗えるのも嬉しいポイントです^^
なかなか落ち着かない日々が続いていますが、ご無理のない範囲でご覧いただけますと嬉しいです。詳しい商品情報は日々SNSで紹介していますよ〜。ぜひそちらもご覧くださいね。
---
【Sa-Rahのお洋服展 -spring&summer collection tour 2020-】
◆会期:2020年5月12日(火)〜6月7日(日) 月曜休み
◆場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
◆時間:9時30分〜18時
---