2020/10/16 12:44

街中の木々も紅葉が始まり秋の深まりを感じますね。新潟市美術館向かいの西大畑公園も紅葉が綺麗な良い季節となりました^^ミュージアムショップ ルルルでは毎年好評の「Sa-Rahのお洋服展」を開催中。(こちらのフェアは2020年10月25日で終了しました)
これからの季節にぴったりの素敵なお洋服が並びましたよ。

「楽しみにしていました!」とリピーターのお客様より続々とご来店いただいております!日常に出番の多いお洋服になるように…と想いを込められて作り出されたSa-Rahのお洋服。ぜひ実際にお手にとってみてくださいね。


【Sa-Rahのお洋服展 -Autumn&Winter collection tour 2020- 】
■会期 2020年10月14日(水)〜25日(日) 会期中19、20日は休み
■場所 新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
■時間 9時30分〜18時

Sa-Rahはお店を開いて11年、活動を始めて20年を迎えました。
たくさんの方々や、場所・想いにSa-Rahは支えられてきました。今、そのちいさな歩みをたどることで、つむぎ出せる何かがあると思い、Sa-Rahの生い立ちとこれまでのこと、届けられることばを詰めた一冊の本を作りました。
今回のcollectionはその本と一緒に、秋冬の提案のお洋服達をご紹介したいと思っております。

Sa-Rah 帽子千秋

Sa-Rah website:http://sa-rah.net


店内の様子はこんな感じです。フェアに合わせて店内を大きく模様替えしました^^
⬇︎⬇︎⬇︎

お洋服以外にもふんわり暖かい靴下など、秋冬コーディネートが楽しくなりそうな新商品も入荷してます。


リネン、コットン、ウールと着心地の良い天然素材のお洋服達。今回は新作も含めて種類豊富に届けていただきましたよ〜


Sa-Rahのお洋服はどれもご自宅の洗濯機でザブザブと洗えるところが嬉しいポイント!シルエットの美しさ、着回しのしやすさ、欲しいところにポケットがある!など魅力をあげ始めるとキリがないほど^^お洋服を手に取るワクワク感を楽しんでいただけると嬉しいです。


ゆったりとお洋服をご覧いただける貴重な10日間です。ぜひお出かけの予定を立ててみてくださいね。ご来店お待ちしております。

◆新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来店の際はマスク着用・手指消毒にご協力ください
---
【Sa-Rahのお洋服展 -Autumn&Winter collection tour 2020- 】
■会期 2020年10月14日(水)〜25日(日) 会期中19、20日は休み
■場所 新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
■時間 9時30分〜18時
---
詳しい商品情報は日々SNSで紹介しています。そちらもどうぞご覧ください!
⬇︎⬇︎⬇︎