2021/04/27 13:20

春の日射しが心地良い過ごしやすい季節になりましたね。そろそろ軽やかなお洋服を着ようかな、というタイミングで毎回好評のSa-Rahの洋服展が始まりました!(こちらのフェアは2021年5月9日に終了しました)

心弾む春色のお洋服がたくさん届きましたよ〜!

店内も明るく春らしく模様替え。


今回初めて入荷した新作のお洋服もありますよ。見ているだけでも気持ちが明るくなる春物はやっぱり良いですね!おすすめの新作と店内の様子をご紹介します^^



【Sa-Rahの洋服展 spring &summer collection2021-Color of Earth-】
会期:2021年4月9日(金)〜5月9日(日)
場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
時間:9時30分〜18時
◆新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来店の際はマスク着用・手指消毒にご協力ください

---
『Color of Earth
今回のコレクションは自然界に見られる彩から生まれたお洋服たちです。

花の色
水の色
空の色
大地の色
若葉の色

それでも春はやってくる
それでも夏はやってくる

季節のうつろいにあらためて感謝しながら・味わいながら、
自然に顔がほころぶ生地選びをしてみました。

おうち時間を過ごす時も、颯爽と町を歩く時も、
豊かな気持ちになれますように。

Sa-Rah 帽子千秋
Sa-Rah website:http://sa-rah.net
---

今回の一押しは初登場の「1dayワンピース」。


スッキリとしたウエストから広がるフレアラインが美しいデザインに仕上がっています。


前は全てボタンになっていますが胸元だけアクセントにしてスカート部分は目立ちにくいよう内側につけられています。前を開けて羽織として着やすいようにと小技も効いた一着です。


襟は立てるとまた印象が変わります。アクセサリーが映える首元のラインも素敵!一枚でも、重ね着でも、色んなコーディネートが楽しめますよ。


今回のコレクションは何と言ってもこちらの花柄が目を引きます!水彩画で描かれた花がプリントされた上品なヨーロッパリネン生地で春らしさ満載です^^


お色は黄色と青もありますよ。


店頭には無地のものもあります。ぜひ着心地の良さを感じてください^^



こちらも今回初登場の「スタンドネックリボンワンピース」。


スタンドネックのワンピースに幅広のリボン付き。リボンの巻き方で色んな表情で着こなせるので一枚あるとコーディネートの幅が広がります^^こんな感じで前で結ぶとウエストマークでスタイルアップになります。


リボンを外せばシンプルなワンピースに!こんな感じのワンピース探していた!という方も多いのでは?前開きにしてロングコート感覚で羽織として使うのもおすすめです。


前開きで切る際にリボンを後ろに回してこんな感じに結ぶとポイントになって素敵ですよ〜!写真は7部袖ですが今回長袖も並んでいます。一枚で着るも良し、重ね着するも良し!年中活躍しそうな万能アイテムです。



シンプルでシルエットが美しい「トリプルタック前後ワンピースノースリーブ」。爽やかな青のチェックがこれからの季節にぴったりです。


首元や胸元はスッキリと、裾に向かって広がるAラインのシルエットがとても綺麗で一枚で着ても絵になります◎


“トリプルタック”の名前にあるようにこんな感じにタックが入っています。それによって綺麗なシルエットが生まれているんです。そして何とこのタック部分を前にしても着ることのできる2way仕様!中にカットソーやニットを着れば秋〜冬にかけても使えますよ◎店頭には他の色味のチェック柄も用意しています。ぜひ手にとってご覧くださいね^^



店内にはこの他にノースリーブのカシュクールワンピースやギャザーブラウス、袖付きストール、タックギャザースカートなどが並んでいます。どれも着心地の良いリネンやコットンを使った天然素材のお洋服たちです。どのお洋服もご自宅の洗濯機でザブザブ洗えちゃいます!おうち時間が増えている今、少しでも豊かな気持ちになれたら、という想いの詰まったお洋服たちです。気持ちが高まるような素敵なお洋服との出会いがあると嬉しく思います。


新潟市美術館のある西大畑界隈は日に日に緑が濃くなり、爽やかな良い季節を迎えています。雑貨の新商品も色々と入荷していますよ〜!お散歩がてらお立ち寄りください^^ご来店お待ちしております。


◆新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来店の際はマスク着用・手指消毒にご協力ください
---
【Sa-Rahの洋服展 spring &summer collection2021-Color of Earth-】
会期:2021年4月9日(金)〜5月9日(日)
場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
時間:9時30分〜18時
---
詳しい商品情報は日々SNSで紹介しています。そちらもどうぞご覧ください。
⬇︎⬇︎⬇︎