2021/09/22 11:03

美術館周辺や西大畑公園の木々も色づき始め、お散歩にちょうどいい季節になりました。新潟市美術館は新型コロナウイルス感染拡大防止の為9月16日(木)まで臨時休館となっていましたが、17日(金)から営業再開いたしました!ミュージアムショップ ルルルより開催中のフェアのご案内です^^(こちらのフェアは2021年9月26日で終了しました)






【Noritake "SOME PRODUCTS"】
国内外で活動するイラストレーターNoritakeさんのグッズフェア"SOME PRODUCTS"を開催します。Tシャツやトートバック、ステーショナリーなど様々なグッズが並びます。
---
会期:2021年9月17日(金)〜9月26日(日) 会期中休み無し
場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
時間:9:30〜17:00
※秋冬は新潟市美術館の開館時間が変更になりますのでお気をつけくださいね!
詳しくはこちらから→/http://www.ncam.jp/usage/
---
◆新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来店の際はマスクの着用・手指消毒にご協力ください。

---


〈Noritake プロフィール〉
イラストレーター。モノクロドーイングを軸に広告、書籍、雑誌、ファッション、壁画など国内外で活動。デザインやディレクション、作家活動もおこない、その活動は多岐にわたる。イラストを用いたノートなどのプロダクト制作も精力的におこなう。
---
一昨年、昨年とも大好評だったNoritakeさんのグッズフェア。気になる店内の様子をご紹介します〜^^
⬇︎⬇︎⬇︎

店内の雰囲気もガラッと変わっています〜!








ワンポイントが可愛いハンカチ、ソックスも入荷しています。





定番人気のTシャツやトートバックも数量限定で並んでいます。完売の柄があったらすみません…!気になる方はお早めに〜!


バックブランド「TEMBEA」とのコラボレーションシリーズ「SWELL2」は残り僅か。





イラスト付きコンパクトミラーは表が顔、後ろが後頭部とユニークです。上下ミラーになっているのもおすすめです^^貴重なサイン本も数量限定で並んでいますよ!

毎回好評のフェアです。今回もTシャツ、トートバッグを中心に普段使いしやすいグッズが色々届いていますよ。この機会をお見逃しなく〜!

---
【Noritake "SOME PRODUCTS"】
会期:2021年9月17日(金)〜9月26日(日) 会期中休み無し
場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
時間:9:30〜17:00(秋冬は17時閉館)
---
◆新潟市美術館では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ただ今入り口にて検温チェックを実施しております。ご来店の際は検温チェック、マスクの着用、手指消毒のご協力をよろしくお願いいたします。
---
お店の最新情報は日々SNSで更新中です!