2021/10/23 12:17

美術館周辺や西大畑公園の木々も色付き始め、だんだんと秋の深まりを感じます。ただいまミュージアムショップ ルルルでは毎年好評の「Sa-Rahのお洋服展」を開催中。今回は初の試みとして前期・後期に分けてのフェア開催となります!
(こちらのフェアは2021年11月18日で終了しました)
これからの季節に活躍してくれるお洋服がたくさん並んでいますよ^^

店内の一角はまるでお洋服屋さんのようです^^


前期はリネン素材の長袖を中心にワンピースやギャザーブラウス、ジャケットなどが並んでいます。店内には試着室もありますので、ぜひお手に取ってお洋服を合わせてみてくださいね。

【Sa-Rahのお洋服展 】
autumn&winter collection 2021
◆前期:2021年10月13日(水)〜24日(日)
◆後期:2021年10月30日(土)〜11月18日(木)
(会期中10/18,19,25〜29,11/5,12休み)
◆場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
◆時間:9:30〜17:00(秋冬は17時閉館) 

『Color of Earth』
いろどりと共にうつろう季節に、あらためて感謝しながら・味わいながら、自然に顔がほころぶ生地選びをしてみました。
おうち時間を過ごす時も、颯爽と町を歩く時も、豊かな気持ちになれますように。
Sa-Rah 帽子千秋 

Sa-Rah website:http://sa-rah.net/ 

それでは店内の様子と一部お洋服をご紹介します〜!
⬇︎⬇︎⬇︎


羽織りにもできる前開きのワンピースが充実しています。



前回のフェアでも好評だった「スタンドネック ギャザーブラウス」は色のバリエーションが増えました!上身頃に繊細な刺繍が施されているのがポイント。袖をあげてふんわりとさせるのも可愛いですよ^^着丈は前が短め、後ろは長めなので気になるヒップをカバーしてくれます。

どれも着心地の良い天然素材のお洋服たちです。普段使いできて1枚でも主役になれる日常で出番の多いお洋服を、のコンセプトで作られているのでご自宅の洗濯機でザブザブ洗えておうちでお手入れできるのは嬉しいですね^^


リンネル10月号にSa-Rahさんの特集「taraさんがまとう〈サラ〉の心地よい服 Sa-Rahの生まれた愛媛県大洲市へ」が掲載されました!!緑が豊かで情緒溢れる街並みにますます愛媛県大洲市に行ってみたくなりました^^店頭でぜひご覧下さいね!

前期はリネン素材を中心に、後期はあたたかなウール素材のお洋服やストールが並びます。美術館周辺は紅葉が綺麗な良い季節です。お散歩がてらお立ち寄りくださいね。ご来店お待ちしております。

◆新型コロナウィルス感染拡大防止の為。ご来店の際はマスク着用、手指消毒にご協力お願いいたします。

---


【Sa-Rahのお洋服展 】
autumn&winter collection 2021
◆前期:2021年10月13日(水)〜24日(日)
◆後期:2021年10月30日(土)〜11月18日(木)
(会期中10/18,19,25〜29,11/5,12休み)
◆場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
◆時間:9:30〜17:00(秋冬は17時閉館) 詳しい商品紹介は日々SNSで紹介しています。そちらもどうぞご覧ください。

---

詳しい商品紹介は日々SNSで紹介しています。そちらもどうぞご覧ください。

⬇︎⬇︎⬇︎

Twitterhttps://twitter.com/lululu_niigata

Facebookhttps://www.facebook.com/lululu.niigata

Instagramhttps://www.instagram.com/museumshop_lululu/