2022/11/10 13:22

木々が美しく華やかな季節となりましたね。ミュージアムショップ ルルルでは、毎年好評の「Sa-Rahのお洋服展」を11月23日(水・祝)まで開催中です。(こちらのフェアは2022年11月23日に終了しました)

秋冬の季節にぴったりな、長袖タイプやウールが入った生地のお洋服をたくさん取り揃えています♪

【Sa-Rahのお洋服展 Autumn & Winter collection 2022】
会期:2022年10月28日(金)〜11月23日(水)
場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
時間:9時30分〜17時00分
休み:月曜日

『Horoscope  ホロスコープ』
今年のテーマはホロスコープ。
ホロスコープとは、自分が生まれた瞬間の星の配置図。生まれた時から、自分の星たちが自分らしく輝いているのです。
今回は星座にちなんだお洋服作りとコーディネートをしてみました。
あなた自身がごきげんになるお洋服選びを、ぜひ、お楽しみくださいませ。

Sa-Rah デザイナー
帽子 千秋


店内の様子と一部お洋服をご覧くださいませ〜!
⬇︎⬇︎⬇︎

定番のワンピースから羽織りもの、パンツやスカートのボトム類もございますよ〜!ご試着だけでもしてみたい方、お手持ちのお洋服と合わせてみたい方もお気軽にお越しください^^


前開きのワンピースの長袖タイプも、さまざまな生地で豊富なラインナップです。秋冬らしい、こっくりとした色味がかわいいですね。


ウール素材のお洋服も、おしゃれ着洗いでご自宅でもお洗濯可能です!Sa-Rahはご購入後すぐにその人に馴染んでもらうように、一度お洗濯したものが届いています。お洋服がこれ以上縮んでしまう心配も少ないので、安心して着ていただけるお洋服です^^

人気のウール100%生地のストールも入荷しています!可愛いだけでなく肌触りもとっても良いんですよ♪ 店頭でぜひご覧下さい!
---

今回のテーマは『ホロスコープ』
秋冬コレクションでは、10月〜3月までの星座にちなんだコーディネートをご紹介していきます!

センスがよく、バランス感覚に優れているため人間関係も調和を重視してそつなくこなす天秤座女性。社交的でソフトな物腰で接するので交友関係が広く、平和主義者。「スタンドネックギャザーワンピースロング 長袖」の中に「キャミタックワンピース」をあわせました。両手に持っているのは、tokotoko×Sa-Rahの可愛いワンショルダーbagを天秤のように。


11月は蠍座女性をイメージしてコーディネート。自分の内面を外に出さないため神秘性のある独特の雰囲気。ただ、一度仲良くなると魅力的な笑顔で一気に距離が近づきます。隠された深さのある女性です。軽やかな「kochiワンピース七部丈」に「1dayワンピース七部丈」をあわせて、神秘的な表面と内面をイメージしたコーディネートです。


12月は射手座女性をイメージしてコーディネート。好奇心旺盛で、知らない世界を体験したい探求心を常に持って果敢にチャレンジする射手座女性。行動力があって自由に飛び回る傾向が強く、どんな人に対しても気さくに接する明るさもあります。華やかなイメージの「コクーンワンピース」が素敵ですね。

1月は山羊座女性をイメージしてコーディネート。芯が強く礼儀正しく、育ちの良さを感じさせる山羊座女性。堅実で素直で、現実的で地に足の着いた考え方なので、公私どちらでも信頼されます。誠実なイメージの山羊座女性は「スタンドネックピンタックワンピース 長袖」でシンプルなコーディネートを。


2月は水瓶座女性をイメージしてコーディネート。スマートで独特の存在感を醸し出します。自由な発想を持った個性的な印象。自分も人も尊重できる余裕と心の広さを持っています。「ローブショートジャケット」と「スカラップレースティアードパンツ」をコーディネート。Sa-Rahのパンツは、他のお洋服に合わせやすく重ね着しやすいデザインなのもポイントです。


3月は魚座女性をイメージしてコーディネート。ロマンチストでやや夢見がち、人の内面や癒しといったことに興味を持つ魚座女性。情にもろく愛情深いので相談されることが多く、他人に対して一体化する愛を持っています。「カシュクールタックワンピース 長袖」をコーディネート。水で濡れてしまっても、気軽にお洗濯できるのもSa-Rahのお洋服の魅力ですね!

心ときめくSa-Rahのお洋服に出会えるフェアとなっております。皆さまのご来店をお待ちしております。
---
【Sa-Rahのお洋服展 Autumn & Winter collection 2022】
会期:2022年10月28日(金)〜11月23日(水)
場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
時間:9時30分〜17時00分
休み:月曜日
---
詳しい商品情報は日々SNSでご紹介しています。そちらもどうぞご覧ください。