2023/10/13 14:04

西大畑公園の紅葉が進み、美術館界隈でも秋の深まりを感じます。おしゃれが楽しくなるこの季節、ミュージアムショップルルルではSa-Rahのお洋服展を開催中です。これからの季節に活躍してくれる素敵なお洋服が並びましたよ〜^^



愛媛県大洲市のSa-Rahさんからリネンやコットンなどの天然素材のお洋服がたくさん届きました!ぜひお気軽にご試着くださいね。


【Sa-Rahのお洋服展 Autumn & Winter Collection 2023】

会期:2023年10月11日(水)〜10月22日(日)
場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
時間:9時30分〜17時00分
休み:10月16日(月)、17日(火)


2023年のテーマは「Auftakt -憧れへのクレッシェンド- 」

Auftakt(アウフタクト)とは、
最初の小節を導くために奏でられる『幕開けの音』を表す音楽用語。
クレッシェンドはだんだん強く、の意味。

音楽家アライタケヒトさんに2023 Sa-Rah Collectionの為に作曲をしていただきました。

作曲されたワルツの曲から紡がれたテキスタイルとお洋服のデザイン。
『憧れへのクレッシェンド』の名の通り、三拍子は繋がって円舞となり、
憧れへ向かって軽やかに広がるワンピースのライン。

秋冬は、たおやかなウールニット素材や、
なめらかなシルク素材でお洋服作りを楽しんでみました。
メンズコレクションも充実させて、世界観を広げています。

新しい一歩を踏み出す胸の高まりにそっと寄り添い、
憧れの扉へ優しく誘ってくれるお洋服達をぜひお楽しみくださいませ。

Sa-Rah デザイナー
帽子 千秋




新潟市美術館で開催中の新潟市美術展http://www.ncam.jp/exhibition/7217/の会期に合わせ10月11日(水)〜10月22日(日)までの開催です。春夏の開催に比べ会期は短めなのでお気をつけください〜!

店内の様子を写真でご紹介します。〈掲載商品は売り切れの場合がございます。ご了承ください。〉
⬇︎⬇︎⬇︎

季節感あふれる大人な赤色!初登場の上質なウールニット素材です。


人気のワンピースにもドットやストライプ、チェックなどの柄物が並びました。リネンやコットン生地なのでインナーを変えたり重ね着をすれば一年中着回せる出番の多いお洋服に。


ベージュ、グレー、ブラックの定番カラーも充実◎前あきのワンピースは今時期にぴったりの軽い羽織としても重宝しますよ。


Sa-Rah定番のちび襟スタンダードシャツ。Sa-Rahのお洋服の中でもファンの方が多いアイテム^^


あたたかなウール生地のバルーンパンツも届きました!こちらはぜひご試着を!履いた時のシルエットがとっても可愛いんです。



8月末から開催のTOHKOTO革の鞄フェアは好評につき会期延長!今なら鞄とお洋服のコーディネートも楽しめます^^
(TOHKOTOの紹介はこちらをどうぞ https://lululu.thebase.in/blog/2023/09/01/151238



\メンズサイズもあります/
今回の秋冬コレクションには男女兼用で着られるメンズサイズも登場です!

柿渋のコートやスタンダードシャツ、ベストにバルーンパンツなどがありますよ。



こかげカフェのオーナー若山さんに着てもらいました^^とってもお似合いです〜!



他にもご紹介しきれないお洋服をたくさん取り揃えております。



フェアに合わせて店内は大きく模様替え◎他商品も色々と取り揃えているのでぜひゆっくりとご覧くださいね〜^^皆さまのご来店をお待ちしております。

---
【Sa-Rahのお洋服展 Autumn & Winter Collection 2023】
会期:2023年10月11日(水)〜10月22日(日)
場所:新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
時間:9時30分〜17時00分
〈 会期中休み 16日(月)、17日(火) 〉
---
詳しい商品情報は日々SNSでご紹介しています。そちらもどうぞご覧ください。